■プロフィール

tamaji

Author:tamaji
FC2ブログへようこそ!

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■!今すぐ現金が欲しいならアシスト!
■FC2 ブログランキング
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
また、宜しくお願いします!!!


前の記事が、悲しいお知らせだったので、これから、明るく、楽しく、元気を出して行こうという意味で
貼ってみましたw ( くだらないものですが・・・ )

皆様、は~ちゃんの事、本当に感謝しています元気も出ました
有難う御座いました

また、ブログを更新していきたいと思いますので、宜しくお願いしますwww

PS・ また、フェレットを我が家にお迎えすることになりましたw
    優しく暖かい心で見守ってくれたら光栄です!!








即日現金化ならこちら↑









未分類 | 10:28:12 | トラックバック(0) | コメント(9)
は~ちゃんが…泣
みなさん、長い間コメントの返信や、ブログの記事を書けなくてすいませんでした。

実は、6月3日に…は~ちゃんが亡くなりました……。

それで、記事や、返信をする気力がなくて…。

今もまだ、引きずっています。

は~ちゃんは、4年半一緒に暮らしました。

寝るときも、食べてるときも、遊んでるときもいつも可愛くて、遊んでるときはいつもげんきで…。

すいません、もう、記事を書いてるだけで思い出してしまって、泣いています…。

これ以上、書くのは無理そうなので……すいません。

もう、火葬も終わり我が家の神棚に居ます。

49日が終わったらお寺に連れて行こうと思います。

は~ちゃんに、コメントをくれた方々、見ていただいた方々、本当に有難う御座いました。

まだ、美ちゃん、海くん、ネコちゃんがいるので、この子たちを、不安な気持ちにさせないように、
気持ちを立て直して、頑張っていこうと思います!











即日現金化ならこちら↑








未分類 | 09:03:13 | トラックバック(0) | コメント(16)
疲れたんだねっwww
ネコ寝るw
           ネコ寝るw

昨日は、仕事が休みだったのでみんなお風呂に入れましたw

美ちゃん、海くん、は~ちゃんはいつもおとなしいのですが、
困ったことにネコだけはお風呂になれてくれません

いつも、怒って威嚇をしてきます

お風呂に入ってるあいだ(約40分ほど)ずっとそんな感じです

しかも、ドライヤーが大嫌い!
乾かすのも一苦労ですw

そんな訳で、お風呂が終わるといつも疲れて寝てしまいますwww
これは、疲れて寝ている写真ですw

自分のパソコンがある座椅子で寝ていますw
起こしちゃ悪いので昨日は更新しませんでしたwすいません

全員入れるのに約4時間ほどかかりましたwww
まぁこれで、しばらくは綺麗なので一安心ですw








即日現金化ならこちら↑





未分類 | 12:09:51 | トラックバック(1) | コメント(3)
別れ…。
ちゅら、かい、ルイージ
               左から ルイージ・ちゅら・かい

こんにちは。

今日は、ルイージについてお話させてくださいw

ルイージは、♀ちゅら(美)ちゃんと、♂かい(海)くんの子供ですw

マリオも、居たのですが生後3ヶ月でもらわれました

ルイージは、1年くらい我が家に居たのですが、親よりも大きくなってしまって
海くんとケンカするようになってしまい、里親を探すことにしました

いろんな人に聞いたのですが、貰い手はつかず途方に暮れていました。泣

それから、2ヶ月位たって電話が鳴りました!

それは、友達からでした。

友「お前、犬俺にくれよ!」
自分「!!えっ?!」

驚きましたw
聞いたときは「飼えないから、うち…。」って言ってたのに。

事情を聞いてみたら、「彼女と一緒に暮らすから引っ越す」って、
しかも、彼女が犬が欲しいらしくて、しかも、ポメ!www

それ以上は、何も聞かず「いいよ!」と答えて、彼はその日のうちに連れて行きましたwww

それにしても、別れは辛いものですね
車に乗せられて、ずっとこっちを見てるんですよ

その日は、自分、泣きました

でもたまに、友達から電話がかかって来て、
「一緒に散歩させよう!」って言ってくれます

車に乗って「葛西臨海公園」ってところで遊ばせてますwww

「彼にあげて良かったw」と、いつも思いますwww









即日現金化ならこちら↑










未分類 | 17:08:25 | トラックバック(1) | コメント(10)
続・は~ちゃん!
ハマッてるw
           ハマッてるw

は~ちゃんのコメントが多かったので、こんな写真もUPしときますw

「あれっ?は~ちゃん、どこ行ったんだろう?」

「んっ?なんかガリガリ音するなぁ」

と、探してみたらなんと!ネコのトイレを動かして、隙間を作り、自分の巣を作っていましたwww

画像はその時に撮ったものですw(ぼやけてるけど…

それにしても、自分の体よりも数倍でかくて重いものを動かすのって、すごい力ですよね

そりゃ~疲れてあんな格好で寝るわぁwww(←Wベットで)





未分類 | 11:12:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
死んだフリw
ねてるw
           死んだフリW

死んだフリ?イヤイヤ、寝てるんですよwww

おなかをプニプニしても起きませんw

こんなに警戒心が無い状態でいいんでしょうか?

いいんでしょう!飼いフェレットの特権ってやつですよねw

こんなに無防備になって寝てくれるって事は、きっと安心と信頼してくれているん
だと思います

嬉しいことですねっ

ちなみに、Wベットには~ちゃんだけが寝ていますw
「は~ちゃん、優雅だねぇ~、君はw」



未分類 | 09:32:06 | トラックバック(0) | コメント(18)
発情期!?
今日は、写真が無いのですが、ネコが発情してしまっているんです

今日の朝4時頃、赤ちゃんが泣くような声で目が覚めました

「なんだ?」と、思い見てみるとネコが部屋のいたるところに体を擦り付けながら、
鳴いていたんです!
いつもと違う行動にビックリして、近づいてみると自分にも体を擦り付けてきて、
「にゃ~…ゴロゴロゴロ…。」病気ではなさそうだったので、ネットで調べてみると、
発情期だと言うことで、「ほっ…」としました。

「心配させんじゃねぇ~よw」と言い、撫でていると「ゴロゴロ…」(?)

それにしても、「ゴロゴロ」というよりは、「グツグツ…」に聞こえるので、これを我が家では
「沸騰」と、言う事にしましたwww

いつもより、かまって欲しいのか肩に手をかけたり、上ったり、忙しそうなネコ

美ちゃんに任して、出勤しちゃいましたぁ~

家に帰ったら、気が済むまで可愛がってやろうと思いますっ



未分類 | 11:13:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
えらいぞっ!美ちゃん!!
おすわりっ!
      ちゅらちゃん、おすわりっ

この子は、ちゅらちゃん(美ちゃん)♀です

前にも話しましたが、自分が沖縄出身なのでちゅら(美)ちゃんって名前なんですよw
美ちゃんは、我が家の中でも一番おとなしくて、そしてやさしい子なんですよ

かい(海)くんが、叱られて落ち込んでるときは、近づいて顔を舐めてあげてるし、
ネコが家に来たとき美ちゃんは妊娠中だったのですが、一緒に寝てあげてたし、
我が家の、世話役兼、お母さんみたいなものなんですよ

ネコも、は~ちゃんもみんな仲良しでいられるのは、ある意味この子のおかげなのかも知れないですねぇ~感謝っ

写真は、おやつ待ちのものですwww



未分類 | 11:09:12 | トラックバック(0) | コメント(18)
エッ!? そんなとこで…
寝床
           寝床

昨日の夜、仕事から帰ったらビックリしましたw

は~ちゃんがタッパの中で 寝てたんですよwww

たぶん、イタズラ好きのネコが台所に上って落としたんだと思います
ネコと、は~ちゃんのコンビネーション素晴らしいと思います

でも、イタズラは勘弁してほしいなぁ

タッパはそのままにしてきました
これからは、は~ちゃんの寝床として使おうと思います




未分類 | 10:42:31 | トラックバック(0) | コメント(8)
擬態?
ねこの擬態?  
             擬態

今日の朝、起きたらこんなふうになってましたwww

孫の手と背比べそれとも、擬態

布団と柄が似てるので、擬態と言うことにしときます

それにしても、我が家のネコは、胴が長いと思いませんか



未分類 | 11:27:22 | トラックバック(0) | コメント(9)
次のページ

FC2Ad

